来年就活学生のTOEIC勉強進捗報告

就活に向けてTOEIC勉強中でーす( ̄▽ ̄)

8月30日 の 日記

12日目!

今日は電車で帰ってからそのまま研究室へgo
電車+研究室でけっこー時間とれた\(^^)/

時間は電車で2時間、研究室で2時間ぐらいかなぁあんまちゃんとはかれてないっす
電車はけっこー集中できましたねぇー
子供たちがうるさかったけど、イヤホンつけたら問題なし

p187まで、32ページの進捗!素晴らしい!
ただ時間効率が悪い(´・ω・`)
時間があるからって無駄にちゃんと覚えようとしたのがよくなかった。。。
やり方色々考えたりするのも大切やけど、一度決めたらそのやり方でとりあえず進めるってのも大切
今はTOEICまで時間ないしねぇ

あと、25分やって5分休憩ってサイクルあってる気がしますわ!
これぐらいなら集中続く。。。時もあるしw
あー、もーちょっとしたい! ってぐらいで休憩になるんで
やる気でるしよさげ\(^^)/
しばらくはこのサイクルでやってこかな

今日やったこと
・いつもの参考書~p187(32ページ)

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ