来年就活学生のTOEIC勉強進捗報告

就活に向けてTOEIC勉強中でーす( ̄▽ ̄)

8月23日 の 日記

5日目!

 

今日は時間があった割にはあんま進まなかったっすねぇ

昼寝しちゃったりで結局1時間半ぐらいしかやってないですね( 一一)

時間あるなぁ って思うと怠けちゃう。。。

どーしたもんかねぇw

 

時間細かく区切って(15分とか30分とか)、ちょっと休憩して、ってのを繰り返したんすけど

んー、あかんかったっすわ(一▽一)

もっかい集中しなおすのに時間がかかるw

 

時間ごとにここまでやるぞ! って軽く目標決めて集中してやる

ってのがいいぞ、って聞いたんで今度はそれやってみっかなぁ

 

集中してさっと作業終わらせられる人すごいっすよねぇ

そんな人にコツでもきいてみるかなぁ

。。。それはなんか恥ずかしいなぁw

 

 

今日やったこと

  • 「はじめてのTOEIC L&Rテスト 全パート総合対策」~p119(18ページ)

今日は1日が早かったなぁ

明日は忙しいけどちょっとは進める!