来年就活学生のTOEIC勉強進捗報告

就活に向けてTOEIC勉強中でーす( ̄▽ ̄)

10月13日の日記

今日はちゃんと起きれて朝、運動もできてそこは良い感じ!

 

今日は自己分析をやったり英語やったりゲームしたり

けっこー楽しい一日だった

ただゲームはやりすぎ

5時間以上やったのではないか?w

 

まぁいいや楽しかったし

 

それより英語やってる間の集中力の低さ&進捗の少なさがいかん

YouTubeついつい開いちゃうのあかん

 

でも見ちゃうんよねー

やめよ

YouTubeって検索することからやめますw

で、見たくなったら代わりに好きな曲聞いて落ち着きますw

完全にやめるのはきついから夜ご飯食べた後はありってことで

これぐらいしたら、やめられるんじゃないか?

意志の弱い人なりに考えた対策ですw

 

今日やったこと

「いきなりスコアアップ!TOEICテスト600点英文法集中講義」p64~p91(28ページ)

 

おやすみでーす( ˘ω˘)スヤァ