来年就活学生のTOEIC勉強進捗報告

就活に向けてTOEIC勉強中でーす( ̄▽ ̄)

10月14日の日記

今日は先輩と話したり「絶対内定」って本読んだりして

もっと超本気で、物事に取り組まなあかんと痛感した

 

TOEIC点数あったら就活楽なんじゃね、ぐらいにしか考えずだらだらやっててもそりゃ

結果でんわな って気づいた

 

いったんTOEIC勉強中断して、自分は何をしたいのか、そのためには何をするべきか考えてみることにします

「やみくもな努力は無駄になる」

と言われてハッとしました

完全に無駄にはならないと思いますが、就活まで時間がない今するべきことから考え直してみます

 

TOEICは就活でかなり重要だとは思うけど、一度自分は何をするべきか考えてから

必要だ!ってなればやります

 

ここにはこれから就活のことも色々書いていこうかな

 

今日やったこと

「いきなりスコアアップ!TOEICテスト600点英文法集中講義」p91~p117(26ページ)