来年就活学生のTOEIC勉強進捗報告

就活に向けてTOEIC勉強中でーす( ̄▽ ̄)

9月2日 の 日

15日目

 

またまた午前中やらかしてしまいやした(/ω\)

ゆーちゅーぶを見てたら2時でした(涙)

んー どーしたらええんやw

午後はゆーちゅーぶ見ちゃわないよう違う机で勉強&立ったまま勉強

ってのをやってみました

なんか立って作業やら勉強すると効率やら集中力やら上がるらしいって聞いたんで

 

感想は。。。足しんどいw

でもめっちゃ進みました

なんと「はじめてのTOEIC L&Rテスト 全パート総合対策」を42ページ!

いい感じっすね!

これで25分やって5分休憩ってので進めていきました

ただ休憩がついつい長くなることもしばしばw

ちゃんと測ります(;^ω^)

 

そろそろ台風も来そうですねぇ

そこらへんも考えながらラスト1週間TOEIC勉強頑張ります!

 

今日やったこと

  • 「はじめてのTOEIC L&Rテスト 全パート総合対策」~p241(42ページ)

 

( ˘ω˘)スヤァ