来年就活学生のTOEIC勉強進捗報告

就活に向けてTOEIC勉強中でーす( ̄▽ ̄)

8月27日 の 日記

9日目

 

明後日発表

研究結果は出たけどまだまとめ終わってない

やっっばーい\(^o^)/オワタ

 

でも、TOEIC勉強はやったぜw

まぁ1時間程度でしたけど

集中度合いは、ぼちぼち

そろそろ集中できた!って言える日を作らねば

ペース悪いっすもんねぇ

 

ただ、こーいろいろやばいってのに昼についつい動画だらだらみちゃったんすよねぇ。。。

学習しろよいい加減( ゚Д゚)

研究室でようつべ見ない!たぶん!w

 

ただ最近それで1日だらだらするんじゃなく、切り替えて頑張れるのはよいぞ!自分!

 

まじで発表の準備がやばいんでそれもうちょいやってから寝ます

睡眠時間は削らんようにな!自分!

 

今日やったこと

  • 「はじめてのTOEIC L&Rテスト 全パート総合対策」~p153(16ページ)

 

いままでの感じを見ると先週は1時間平均12.5ページずつ進めれてますね

こーやって記録をとるとこんなこともわかるんですねw

今週はペースをこれ以上&合計の勉強時間も増やすことを目標に

やってきましょー!自分!