来年就活学生のTOEIC勉強進捗報告

就活に向けてTOEIC勉強中でーす( ̄▽ ̄)

8月22日 の 日記

4日目!

3日坊主野郎なのに頑張ってるじゃないか!w 

昨日は寝落ちしかけましたけどね(^_-)-☆

  

 

今日は午前中に時間が取れて、3時間ぐらいかな? 勉強できた

参考書を101ページまで進めれたぜ!

 

 

 

やっぱりなんか集中できる時間とできない時間があるんすよねぇー

もうそろそろ終わらないといけない! 時間ねぇなぁ(;^ω^) って思いだすと

 めっっっっちゃ進みだす( ̄▽ ̄)

 もっと時間区切ってやったほうがいいんですかね?

 

 

ちなみに今やってる参考書ってのが

はじめてのTOEIC L&Rテスト 全パート総合対策

 ってやつで今、3分の1ぐらいまできたんすけどなかなかよさげ!

 テクニック本とか初めてやってるんすけどちょっと面白い (^^)/

 

 

とりあえず9月9日の試験までに3周終わらせたいなぁ。。。

 

 

って書いちゃったなぁ。。。w

 これを目標にやっていきますわ

 

 

今日やったこと

  • 参考書p101まで(37ページ)

からしばらくダラダラして、明日から頑張る!w