来年就活学生のTOEIC勉強進捗報告

就活に向けてTOEIC勉強中でーす( ̄▽ ̄)

8月19日 の 日記

こんばんは~

 

 

 

始め方がよーわからんので、まず軽く自己紹介から(^^)/

ゲーム好きの大学生で、単位はぼちぼち取りながらだらだら過ごしていおります。

色々なことに興味を持つが、基本的にすぐ冷める。

何事も3日坊主、というか色々考えるけど結局行動に移さないことが多い(^_-)-☆

 就職活動が来年ってこともあって、ちょっと焦りもあるですけどねぇ~

 

って感じのやつです

 

で、なんでまたこんな人がブログ始めたかと言いますと。。。

  

昨日あたりから「TOEICすっかなぁ」って思い始める。

(この発想は今年に入ってから何回目だろうかw) 

 でもまた、ちょっとやってみる or やりもしない ってなりそー

 でも残りの期間とかを考えるとそろそろやばいっすよねー 

ってことでGoogle先生にモチベーションを保つには?って聞いてみると。。。w

 

毎日やったことを誰かに報告しよう!って言われたんすよ。

 

でも、そんなこと言う友達おらんし、SNSほとんどやっとらんし。。。 

ってなかんじでブログに行き着いたわけです( ̄▽ ̄)

 

なんでこのブログは簡単に言うと、TOEIC勉強の進捗報告日記ですね。

 

まぁ、他の方がこれ見て得することはあんまないかもですが、

ほんで、3日坊主系大学生なんでいつまで続くかわからんのですが、

 

よろしくでーす(^^)/

 

 

あ、今日やったこと報告!

  • ブログ開設
  • TOEIC参考書購入!
  • 携帯に入ってる単語アプリでお勉強

 

って感じでーす 

 

つまり今日はほとんど英語の勉強してないってことですね!

初日からこれで大丈夫なんでしょうかね?w

明日から頑張るよ。。。たぶん!

 

 

( ˘ω˘)スヤァ