来年就活学生のTOEIC勉強進捗報告

就活に向けてTOEIC勉強中でーす( ̄▽ ̄)

8月24日 の 日記

6日目

 

今日は進捗ほとんどありません!

 

時間もっと作れたなぁ、、、

30分ぐらいしか時間取れず結局4ページぐらいしか進まなかった。。。

まぁ、ちょっとでも進めたのはよいこと!

 

ただこのペースはあかんですな( ̄▽ ̄)

 

最近、研究も勉強もいい感じに行ってたんで朝ちょっと筋トレも。。。

とかいってやること増やしすぎるとよくない

てか、さっそくそれで事故りましたねw

 

しばらくは第1にTOEIC

ただし研究も進めながら!

って感じでやっていきます!

TOEICでちゃんと点取れてから他にも挑戦すりゃいいもんね

 

ていいながら明日は遊んできます!w

明日はフェスだー!(^^)!

 

今日やったこと

  • 「はじめてのTOEIC L&Rテスト 全パート総合対策」~p123(4ページ)←少ないわ!w

明日は遊ぶ!

時間があればちょっとでも進めます!

さいなら!