来年就活学生のTOEIC勉強進捗報告

就活に向けてTOEIC勉強中でーす( ̄▽ ̄)

8月26日 の 日

8日目

 

今日は日曜だし、のんびりしていいや

って思ってまぁまぁくつろいでました(*´▽`*)

 

ちゃんと英語もやりましたよ?

1時間ぐらいかな

集中度合いは。。。。ぼちぼちってとこですかね

 

何より、体が重い!!

フェスの次の日って皆さんこんな感じなんですか?

2日連続参戦の方々、まじですごいっす( 一▽一)

もぉ右手が重い。。。てか痛いw

いつも通り8時過ぎに起きたんですが、ご飯食べた後、気づいたらまた寝てました(;^ω^)

 

今日はしゃあないとしても、休日も多少は予定決めて過ごさないと、

だらだらしちゃって一瞬で終わっちゃいますねー

来週からは休日も簡単に予定決めて遊びますわ

 

一応予定的には月から金まで研究、勉強して、土日遊ぶ!!って感じです

 

先週の英語の進捗は、そこまで多くはなかったなぁ。。。

今週は研究の発表もあって忙しいけど、時間見つけて頑張りやす

研究発表終わったらTOEICに回す時間を少し増やせるかな

 

思いっきり土日は遊べたんで今週頑張らんとな

 

今日やったこと

  • 「はじめてのTOEIC L&Rテスト 全パート総合対策」~p137(14ページ)

 

( ˘ω˘)スヤァ