来年就活学生のTOEIC勉強進捗報告

就活に向けてTOEIC勉強中でーす( ̄▽ ̄)

9月1日 の 日記

14日目

気がついたら平成最後の夏が終わっていたw

今日は朝起きれんくて、起きたあともなかなか動き出せずに
気づいたら昼過ぎでしたわ(  ̄▽ ̄)

とりあえず予約してた歯医者いってそのまま研究室へって感じっす

最近移動中(電車)は読書するようにしてます
参考書解いてもいいんですけど、ノートもだしてってなると座れないとできないし、
ある程度混んでても大丈夫な読書をしとります
心理学関係の面白そうな本とか読んでるんですけど、色んな考え方を知れて面白い
あと、そこから学んだ方法で自分をコントロールしてみたりするのが楽しいw

今日はTOEICできなかった。。。
今日研究室泊まるんで、明日は朝から勉強する!
一日中はきついやろから、途中で読書挟むとかもしながらやってこー

今日やったこと
・なし

あ、下書きのまま放置してた( ゚Д゚)