来年就活学生のTOEIC勉強進捗報告

就活に向けてTOEIC勉強中でーす( ̄▽ ̄)

8月29日 の 日記

11日目!

発表しゅーりょー\(^^)/
いやーつかれましたなー
昨日の昼からひたすら発表用資料の作り直し
&発表練習しまくって、なんとか無事におわりましたわ\(^^)/

先生にほめられたし、ご飯奢ってもらったし、
大学の金で泊まるホテルはきれいやし
私は今幸せですw

一応気持ちだけTOEICの勉強もしました
研究関係でしょうがなかったとはいえ、TOEICから
まる2日(?)ぐらい完全に離れてたのは不安だったもんで(  ̄▽ ̄)
2ページ進めただけですけどけw

これでちょっとはTOEICに割ける時間が増やせるといいな
先生と飲んでたら、次の仕事の話もさっそくされたけど\(^o^)/

今日やったこと
・いつもの参考書~p155(2ページ)

昨日今日とよー頑張ったよ自分w
土日はある程度のんびりするとして
木金がんばれよ~
来週TOEICやし土日もちょっとはやるかなぁ。。。

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ